みんなの正月太り解消法

老若男女みんながやってみた正月太り解消法・体験談を紹介します

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

正月太り解消ダイエットはカロリー制限で。

26歳女性Tさんの正月太り解消方法です。 正月明けに職場に出勤した際、制服のスカートが普段よりきつく感じました。 また、二の腕を触った感じも、脂肪が増えたような、たるんだ触り心地になり、ショックでした。 おそるおせる体重計に乗ると2キロ増加してて…

8時間ダイエットで正月太りを解消した31歳女性【ジーンズがスルッと入った】

31歳女性・めぐみさんの正月太りを解消するまでの体験談です。 お正月明け、細身のジーンズを履いたときにお腹周りがとても苦しくなり、太ったなと思いました。 体重を量ると2キロ増えていて、お腹周りにお肉がついてしまいました。 正月太りの原因はやっぱ…

帰省中に実家でおいしい物食べ過ぎて2kg増⇒3kg痩せて正月太り解消に成功

正月休みの帰省中に2キロ太って顔も丸くなってしまった25歳女性です。 正月太りを解消するためダイエットした結果、合計3キロの減量に成功しました。 体重は元に戻ったうえ、1キロだけですが元の体重より減ってしまいました。笑 私が成功した正月太り解消方…